人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10年間ありがとうございました。

2008年からこのエキサイトブログで絵にっきを書いてきました。
2011年には絵しりとりも始めて、ほぼ毎日続けてきましたが
広告が入るので、どうにかしたいな〜と思っていたところ。
noteというところだと広告も入らないし。見映えもいい感じだったので、そこで
絵しりとりを続けることにしました。
今後はそちらでアップしていきますので、今まで僕の絵にっきを見て頂いていた方は
コチラを見てくださると嬉しいです→コチラ

自分でも数年前のこの日は何してたかな〜?と確認するのに便利なので
この絵にっきは、このまま残しておきます◎

by nakagawa-takao | 2018-04-12 22:27 | About