人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイムバンク始めました

2月に始めたVALUに続いてタイムバンクも始めました。
現在、中川貴雄に頂いている仕事の依頼や仕事の内容で、それだけ評価して頂けているんだなと実感しておりますが
VALUやタイムバンクはオンライン上の影響力をスコアにして
分かりやすく数値化しているので、今の自分がオンライン上でどれくらい影響力があって
どれくらいの価値があるのか?というのを知りたくて始めて見ました。
自分でもSNSに弱いし、そこが弱点やな〜と思っているので
現在はこんな感じの評価ですが
この評価がどう変わっていくのか?というのが楽しみです。

もう38歳だという人もいるかもしれないですが
ぼくは、まだ38歳だと思っていて
挑戦したい事がいくらでも出て来るし。出来るだけ多くのチャレンジをしたいと思っている。
チャレンジの数だけ失敗と成功を繰り返し
その分成長できると思っている。

今まであまり意識せずに使っていたツイッターですが、これもちゃんと使っていかねばと思って意識を変えました。
まずは今年中にフォロワーを今の10倍にしたい。
ただ単に数を増やしたいだけじゃなくて、深く繋がれるように意識していきます。

これからも見守ってくださると嬉しいです♪


本日の絵しりとり。前回が『いのししだったので「し」から
『シロクマ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
タイムバンク始めました_f0182005_21241091.jpg

by nakagawa-takao | 2018-04-01 21:24 | 絵しりとり