人気ブログランキング | 話題のタグを見る

哀しい時は哀しいんだ。寂しい時は寂しいんだ。

僕には有難いことに恩を返したいと思える人が沢山いる。
その中でも特に恩を返したいと思えるほどお世話になった人が今日亡くなった。

僕がイラストに出会う前。まだ何がしたいのかわからない時に
お世話になった人。いつも笑顔で母親のように優しくて見守って心配をしてくれた人。
いつか絶対に恩を返したいと思っていた。まだまだ若いのでいつでも返せると思っていた。
でもまだ何も返せてない。

哀しい。。寂しい。。

その人の事で話したい事や思い出はいっぱいあるけど、いまは心の整理が出来ていないので
いつかその人の事。感謝の気持ちをこの日記に書きたいと思います。


本日の絵しりとり。前回が『靴をはいたネコだったので「こ」から
『ころんだ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
哀しい時は哀しいんだ。寂しい時は寂しいんだ。_f0182005_22214055.jpg

by nakagawa-takao | 2018-03-10 22:24 | 絵しりとり