人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ったよりも

息子との二人暮らし3日目。
昨日は、日曜でしたが急遽仕事の打ち合わせが入ってしまって
朝から夜まで友人の家に息子を預かってもらったり。
毎朝、大家さんが僕たちにご飯を食べさせてくれたり。
周りの人たちに助けてもらって本当にとっても助かってます。

数日間くらい二人でも全然大丈夫やろ〜と思ってたんですが
思ってたよりも数倍時間がない。。1日ってこんなに早く時間すぎるっけ?というくらい
時間が過ぎるのが早いです。
仕事の締め切りが重なってるっていうのもあると思うけど
ご飯食べる時間も惜しいくらいです。

これで周りに誰もいなかったらと思うと恐ろしいですね〜
感謝を忘れずにしっかりやります!

昨日はブログ書く時間もなくて、こんな時間になってしまったw


本日の絵しりとり。前回が『おおにもつだったので「つ」から
『つくえ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
思ったよりも_f0182005_12340178.jpg

by nakagawa-takao | 2018-03-04 23:34 | 絵しりとり