人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃的な事実

最近、毎週金曜日は息子をスイミングに連れていっています。
スイミングが始まる前に更衣室に付いてきてほしいと息子が言うのでついていくと
甘えん坊の息子は「着替えさせて〜」とお願いをしてくる。
ぼくは甘いので、しゃ〜ないな〜と言って着替えさせていると
息子の友だちが「また着替えさせてもらってる〜。もうすぐ小学校に行くんだから自分で着替えられるようにならないとダメだよ〜」と言ってきた
それに対して息子は「父ちゃんが来てる時くらいいいじゃん!ママの時は自分で着替えてるんだから」と言い返す
どうやらママの時は、更衣室には一緒に言っていないらしい。
すると「誰もいない時でも自分で着替えてないじゃん」と友だちに言われていた。
え!?どう言う事?ママも居らんのに自分で着替えてないって。と思って息子に
「じゃ〜誰に着替えさせてもらってんの?」と聞くと「誰かのお母さん!」と答えた。。
衝撃の事実っ!!
ぼくも奥さんも全く知らなかった。。
まさまいつも誰かのお母さんに着替えさせてもらってたわっww
本当に誰にでも甘えるな〜w

誰だかわかりませんが、息子がお世話になってます◎


本日の絵しりとり。前回が『ボクサーだったので「さ」から
『サッカー』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
衝撃的な事実_f0182005_23324121.jpg

by nakagawa-takao | 2018-02-21 23:32 | 絵しりとり