人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンルレス

先日GLOBISをyoutubeで聞いていたら
為末大さんが話をしていた。
その話がとても面白かったので
為末さんの本を買って読んでるんですが
陸上と絵で全然やってる事は違うのに
共通するような事がいっぱいある。
為末さんの話だけじゃなく
どんなジャンルの人の話でも
面白い事をしている人は
根っこにある部分は共通していて
ぼくに刺激をくれるものが沢山ある。

なので最近は、全然違う仕事をしている人の話をが聞きたいと思うようになった。
たくさんの人に会って
話を聞いて刺激を受ける事で
何かキッカケになる事があるんじゃないかと思う。
行動、思考、刺激を繰り返して
見えてくるものがある。はず!


本日の絵しりとり。前回が『
』だったので「ぬ」から
『ぬるっと』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
ジャンルレス_f0182005_16065250.jpg

by nakagawa-takao | 2018-02-05 23:00 | 絵しりとり