人気ブログランキング | 話題のタグを見る

評価経済とVALU

最近読んだ本や話しをきいた人が評価経済の話をしていたので
興味が出てきて、自分でも肌で実感したくて
VALUを始めてみました。

僕は投資家ではないので、今のところ買う予定はありませんが
ビットコインを持っている投資家の方がこの絵にっきをみていたら
ぜひ試しに買ってみてください。
今なら安く僕のVALUが買えますよ〜

今は、まだ僕のSNSでの影響度は低く低くなのでこんなもんですが
今後の成長をみまもってください。

中川貴雄のVALUが気になる人はこちら→こちら


本日の絵しりとり。前回が『タコ助』だったので「け」から
『ケーキ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
評価経済とVALU_f0182005_21201123.jpg

by nakagawa-takao | 2018-02-01 21:20 | 絵しりとり