人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TAKAO's Gallery

僕の事を応援してくれている人たちのおかげで
地元の御坊市にぼくの作品を常時展示販売してくれるTAKAO's G allergyが出来ました!
ここにくれば、いつでも作品が見れますし。購入も出来ます。
そして、ぼくが帰省中の時には、ワークショップをしたり、公開制作をしたり仕事をしてたりします!
和歌山県に来る時は、ぜひこちらへお立ち寄りください〜♪

昨日は、そこでお昼間は、子どもたちと一緒に張り子の達磨に絵付け。
夜は、ギャラリーの看板を作るためにライブペイントをしながら
友人たちとのの交流会。というよりも小中学校の同級生たちが集まってプチ同窓会みたいな感じでした。
僕は当日まで誰が来るかわかってなかったので
かなりビックリしました!でもみんな来てくれて嬉しかったな〜

僕はず〜っと絵を描いてて、あんまり話しは出来んかったけど、話しを聞いてるだけで楽しかった♪


しばらくTAKAO's Galleryは不定期な営業になります。
今日は、13時〜1時間ほど在廊する予定です◎
上記の時間以外も隣りのフロンティアキングの営業時間内でしたら、スタッフの方にお声掛け頂ければ
いつでも作品は見れます。
ただしフロンティアキングのお客さんなどの都合に寄って、待って頂かなければいけない事もあると
思いますが、ご了承お願いします〜

TAKAO's Gallery
場所:和歌山県御坊市本町商店街にある服屋さん「FRONTIER KING」の隣り

これから、ここだけの限定グッズやイベント、ワークショップ、公開制作などなど
いろいろ面白い事をゆる〜く発信していきたいなと思っていますので
みなさんよろしくお願いします〜

TAKAO\'s Gallery_f0182005_10073812.jpg


by nakagawa-takao | 2017-12-30 10:08 | News