人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにゅーなかふぇ

家の近所に新しいカフェがオープンしたので
さっそくと行ってきました。
近所にはカフェが少ないので、新しくできたカフェに興味深々。
歩いて5分ほどでいける距離に出来たので
雰囲気が良かったり、美味しいコーヒーのお店だったらいいな〜と思いながら行ったんですが
メニューがちょっと少なくて、雰囲気もぼくが思っていたような雰囲気じゃなかったので
ちょっとガッカリ。。まだオープンしたてやから、メニューが少ないだけなんかな。
お店はおしゃれな雰囲気なんやけど、かかってる音楽がハードなロックなので
のんびりする雰囲気じゃなかったな〜。

もうちょっとメニューが増えたらいいな〜


本日の絵しりとり。前回が『生たまご』だったので「ご」から
『悟空

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
おにゅーなかふぇ_f0182005_17205045.jpg

by nakagawa-takao | 2017-10-24 17:21 | 絵しりとり