人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くやしいおもい

数ヶ月前から息子がスイミングに通ってるんですが
1ヶ月に一回だか2ヶ月に一回だか、進級テストのようなものがあるらしい。
今日はテストの日だそうで
息子は朝から「絶対合格するんだ!」と気合いが入っているようでした。
スイミングから帰ってきた息子に「どうだった?」と聞くと何も答えない。
後から、奥さんに聞いたら不合格で進級出来なかったそう。
テストの後に悔しくて泣いていたとも。
そうかそうか!一丁前に悔しくて泣くようになったか。とぼくは嬉しかった。
この先も悔しい思いをする事はいくらでもあるんやから、どんどん悔しい思いをして
悔し涙を流したらいいと思う。
そんな思いをするから成長出来るんやで。
父ちゃんも息子にはまだまだ負けてられないので、必死でがんばらないとアカンな〜と
気合いが入りました。

もうすぐ夏休みに入るし、一緒にプールに行って特訓しよら〜


本日の絵しりとり。前回が『ランプだったので「ぷ」から
『プー』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
くやしいおもい_f0182005_16295768.jpg

by nakagawa-takao | 2017-07-19 23:20 | 絵しりとり