人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いけのだいら

長野県の池の平にご近所の友人家族と一緒に
家族旅行に行ってきました。
車で連れて行ってもらったんですが、池の平までは3時間弱で行けるので
ちょうどいいくらいの距離ですね〜
やはり長野は涼しい。
朝晩は寒いくらいでした。
食べ物は美味しいし、大きな温泉もあって、のんびりした雰囲気で
リフレッシュ出来ました◎
ホテルの横に小さな遊園地みないなのもついていて
平日で空き空きだったので
それも良かったな〜
子どもたちも楽しかったらしく「また来たい〜」と言ってました♪

東京に戻って来たら、蒸し蒸しするのでビックリしました。
そう言えば梅雨やったんやな〜


本日の絵しりとり。前回が『トカゲだったので「げ」から
『下駄』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
いけのだいら_f0182005_22313210.jpg

by nakagawa-takao | 2017-07-03 19:51 | 絵しりとり