人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理想のからだ

ここ数年体を鍛えたい。鍛えないと鈍ってしまってしょうがないという事を
毎年のように言ってましたが
ジョギングは出来てもトレーニングをする事が出来ませんでした。
しかし今年は、同じようにトレーニングを始める友人がいたので、トレーニングを始める事が出来ました。
まだまだ始めたばかりですが、徐々に体が変化していくのがわかり面白くなってきました。
年内には理想の体に近づけるようにしっかり鍛えたいと思ってます。

これが今年だけで終わらないように
体を鍛えるのをライフワークにしていけたらいいな〜


本日の絵しりとり。前回が『まる顏だったので「お」から
『お金』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
理想のからだ_f0182005_19051074.jpg

by nakagawa-takao | 2017-06-30 19:06 | 絵しりとり