人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ものがたりのはじまり

お昼に告知したんですが
ぼくと幼馴染みの永吉で作った絵本「なんにでもレナール!
これは初めて二人で作った絵本ですが、まだまだ絵本を作っていきたいと思っています。
絵本の種もどんどん作ってます。
この種から芽が出るか?花は咲くか?実は生るか?
これからのぼくたち次第。
物語は始まったところなので、これからどんな展開になっていくのか楽しみでしかたありませんが
幼馴染みと一緒に仕事をする事になるとは思ってなかったので楽しくて楽しくて。

でも楽しいだけじゃなくて本気なので、これからも絵本を作っていきます。
みなさん暖かく見守ってください〜


本日の絵しりとり。前回が『だったので「ま」から
『魔人ブウ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
ものがたりのはじまり_f0182005_15365297.jpg

by nakagawa-takao | 2017-06-22 16:54 | 絵しりとり