人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとすこしもうすこし

今日の絵しりとりで1967枚。
あと一ヶ月ちょいで2000枚。
絵しりとりを続けてると
その時その時でいろんな事を試しながら描いてる。
初めの頃は、しりとりで出てきた言葉に対してストレートに絵を描いてたけど
途中から、ストレートにそのまま描くんじゃなくひねってみたり。
ことわざを絵にしてみたり。線画で描いてみたり。版画をしてみたり
コラージュをしてみたり。懐かしのアニメやキャラクターのシリーズにやってみたり。
最近は顔シリーズをやってみたり。あの手この手を使って楽しんで描けるように考えてきた。
どこまで続けるのか決めてないから、このままずっと続けて
どんな変化をしていくのか知りたいなと思うようになってきた。


本日の絵しりとり。前回が『スープだったので「ぷ」から
『プリキュア』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
あとすこしもうすこし_f0182005_21280746.jpg

by nakagawa-takao | 2017-05-26 21:30 | 絵しりとり