人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かんげいかい

大阪から同じ専門学校の後輩が東京に引っ越してきたので
歓迎も兼ねてささやかな飲み会をした。
最初は4人集まる予定やったけど、結局3人しか集まれなかったので、本当にささやかな飲み会。
これからやるぞーって子を見てると
東京に引っ越して来た頃を思い出す。
大阪に住んでた時は、アルバイトもしてたし
先の事なんか全く見えてなかったので
不安な部分も少しあったけだ、ワクワクの方が強かったと思う。
気がつけば7年経ってるけど、なんとかなって来たので良かったなぁと思う。

これから、いろいろ大変な事もあるやろうけど
そんないろんな事を楽しんでやっていって欲しいな〜
がんばれモモちゃん!


本日の絵しりとり。前回が『バスだったので「す」から
『スープ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
かんげいかい_f0182005_14282999.jpg

by nakagawa-takao | 2017-05-25 23:38 | 絵しりとり