人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんそうかんりょう

今日はようやく韓国への作品搬送が完了した。
今回は額に入っている絵なので、どうやって送ろうかなと思って
壊れたりしないように梱包発送もしてくれるクロネコの美術輸送サービスで頼もうかと思って見積もりを取ってみたんですが
金額が思っていた金額の5倍くらい高かったので
結局自分で梱包してEMSで送る事にしました。
額の梱包と海外での発送という事でいろいろ心配だったんですが
なんとかしっかりとした梱包が出来たので発送する事が出来ました。
これであとは、無事に届くのを祈るのみ!

4月にはぼくも韓国に行きます◎
あ〜楽しみやな〜

結局EMSで送ったら美術輸送サービスの見積もりを取った額の10分の1くらいの金額で送れた。


本日の絵しりとり。前回が『林檎だったので「ご」から
『胡麻

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。

はんそうかんりょう_f0182005_21380410.jpg

by nakagawa-takao | 2017-03-12 21:38 | 絵しりとり