人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せんたくし

選択肢が多ければ多いほど迷いが出てくる。
そしてその選択する内容が重要であれば重要であるほど迷う。

子どもの頃はめちゃめちゃ優柔不断だったので
こっちにしよかな。あ!やっぱりこっちもいいな!でもな〜。こっちにしよ〜かな〜。と
なかなか選ぶ事が出来ない子だった。

20歳頃からなんでも自分で出来るようになりたくて
あえて決断をする場面を多く作って
いろんな事を決めてきたように思う。
その成果か最近は、すぐに選ぶ事が出来るようになって悩む事は少なくなってきたと思ってたけど
やっぱり重要な決断をする時は、めちゃめちゃ悩みますね〜。。

でも結局はこれしかないというものを選べるような気がするんやけどな〜
もうちょっと悩も。


本日の絵しりとり。前回が『明太子』だったので「こ」から
『コップ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
せんたくし_f0182005_17443720.jpg

by nakagawa-takao | 2017-03-06 17:53 | 絵しりとり