人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんせつ

前からちょくちょく聞いてる
武井壮のラジオ「シューカツの王」を今日も聞いてたんですが
このラジオを聞いてると就職活動をするわけじゃないけど
面接を受けてみたくなる。
昔なら緊張するし怖いな〜と思っていたと思うんやけど
いまの自分が面接を受けた時に、どんな事が話せるんかなと。
そんな事を考えてたら面接じゃないけど、久しぶりに売り込みに行ってみようかなという気持ちが出てきた。

やりたい事はいっぱいあるので、そのやりたい事の実現のために
どこにどんな売り込みをしたらいいんか真剣に考えてみよう。

わくわくしてきたな〜


本日の絵しりとり。前回が『いち』だったので「ち」から
『ちょき』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
めんせつ_f0182005_01564676.jpg

by nakagawa-takao | 2017-01-16 23:42 | 絵しりとり