人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2017ねんすたーと

2016年の目標だった「やりたい事をとことんやる」がまだ完全には出来ていないので
今年も継続でそういう意識を持ちながら
2017年は「挑戦」でいこうと思います。
今までも、もちろん挑戦していく気持ちはありましたが
もっともっと前面にその気持ちを持って何事にも取り組んでいきたいと思っています。
年々挑戦したい事が増えていくので嬉しい悲鳴が止まりません◎

大晦日はいつもの幼馴染(残念ながら一人を除く)と弟家族、従兄弟と一緒に忘年会 &初詣。
元日は、手作り巨大だこの凧揚げ。
駒も作り中。
息子も甥っ子も巨大だこに大興奮してました。
去年は全然上がらんかったけど、今年はいい感じに上がったので
気分もええな〜
もうちょっと風が強かったら完璧だったんやけどね〜♪

本日の絵しりとり。前回が『ヤマ』だったので「ま」から
『まるまる』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
2017ねんすたーと_f0182005_18220525.jpg


by nakagawa-takao | 2017-01-01 18:22 | 絵しりとり