人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「わすれんぼうのサンタクロース」本日発売

絵本「わすれんぼうのサンタクロース」が本日発売されます。
全国の本屋さんに並ぶと思いますので、お近くの本屋さんに見に行ってみてください。
大きめの本屋さんの方があるかもしれませんが、近所の本屋さんにない場合は、ぜひ取り寄せてもらえると嬉しいです◎
地元の本屋さんにも並んで欲しいな〜

絵本大好きな息子に絵本を読み聞かせしたら
けっこう受けてました♪

学生の頃から「いつか絵本が出せたらいいなぁ」と思っていた夢が1つ今日叶いました。
でもまだこの夢は始まったばかり、ここからがスタートです。
ますます気合入れていきます。
思いの詰まった絵本。ぜひクリスマスのお供にどうですか?

たくさんの人に読んでもらえますように


絵本「わすれんぼうのサンタクロース」
作 中川ひろたか
絵 中川貴雄
編集 清田久美子
2016年

「わすれんぼうのサンタクロース」本日発売_f0182005_10113755.jpg「わすれんぼうのサンタクロース」本日発売_f0182005_10495484.jpg「わすれんぼうのサンタクロース」本日発売_f0182005_10500446.jpg「わすれんぼうのサンタクロース」本日発売_f0182005_10501337.jpg

by nakagawa-takao | 2016-11-17 10:50 | Works