人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呪いの話

昨日、ジョギング中に小学生の子たちが溜まっている側を通った時に聞こえてきた会話。

「知ってる〜。これ聞いたら呪われるんだけど聞きたい?」女の子A
「え〜怖い怖いっ」女の子B そう言いながら興味ありげに側に寄ってく
「そんな話聞きたくない」男の子A 本当に嫌そうな感じ
「「府中の森公園で。。」女の子A
「あ〜〜〜〜〜っ」男の子B 大声で叫んで聞こえないようにしてる

ここまで聞いた時には、近くを通り過ぎていたので
続きは聞いてないんですが、続きがめちゃめちゃ気になってる。。。

思わず立ち止まって「続き聞かせてくれる?」と言いそうになりました。

薄暗い夕方に、いきなりおっさんが近づいて来て、そんな事言われたらびっくりしますよね。


本日の絵しりとり。
前回が『スイギュウ』だったので「う」から
『宇佐義』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
呪いの話_f0182005_19482105.jpg

by nakagawa-takao | 2016-10-20 19:48 | 絵しりとり