人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかんだで

なんだかんだ言っても我が家が一番落ち着きますね。
どんなに素敵な場所に行ってそこが気に入って帰りたくないな〜と思っても
家に帰って来ると、やっぱりそこが一番落ち着く。
家というのはそういう場所なんですね。
ここ数年は、いろんなところに行って
その場所が好きになり、ず〜っと居てもいいな〜と思うところが
どんどん増えてきてますが、やはり家が一番。
最初は、和歌山。次は大阪。今は東京。
住む場所が変わったばかりの時は、落ち着かなくても
住んで生活をしていくうちに、そこが自分の帰る場所になる。

アトリエだと仕事もはかどるはかどるっ

少しずつ時差ボケもマシになってきたかな♨︎


本日の絵しりとり。
前回が『シカ』だったので「か」から
『カバ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
なんだかんだで_f0182005_14025766.jpg

by nakagawa-takao | 2016-10-10 16:18 | 絵しりとり