人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキンコレッスン

今日は、いままでにない依頼を頂いて
個人レッスンの先生をするというお仕事をしてきました。
特殊な依頼だったので初めに電話を頂いた時はビックリしてしまいましたが。ワークショップみたいな感じで大丈夫だとおっしゃって頂いたのと、とっても面白そうなお話だったので引き受けました◎

いざ行ってみたら、やっぱり引き受けて良かった〜!
ミュージャンで絵も描かれているとっても面白い方だったので
話もワークショップも盛り上がりあっという間に時間が過ぎてしまいました♪

何事もやってみないとわからないし
どこでどんな縁があるかわからないので
何事まずやってみねばなりませんね◎

いや〜いい経験出来たな〜


本日の絵しりとり。前回が『泣きメソ』だったので「そ」から
『ソーセージ

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
ドキンコレッスン_f0182005_11552225.jpg

by nakagawa-takao | 2016-08-30 22:57 | 絵しりとり