人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれなえがかきたい

9月のフランスの展覧会に向けて
そろそろ本格的に作品を作り始めないとな〜と思っているんですが
今回は、部屋に飾りたくなるようなカッコイイ絵が描きたいなと思っています。
人が描いた絵を見てるとおしゃれやな〜カッコイイな〜と思うんですが
いざ自分でそんな絵を描こうと思っても
なかなか思い通りにはいかない。
フォルムなのか。デフォルメの仕方なのか。色使いなのか。構図なのか。
何かわからんけど、気がつくといつも描いてる絵の雰囲気に寄ってしまう。

だから今回はおしゃれな絵を描こうと意識して制作していきたい。


本日の絵しりとり。前回が『水差し』だったので「し」から
『しししし』たれ目のキャラクターシリーズ。ムーミンのスティンキー

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
おしゃれなえがかきたい_f0182005_20201190.jpg

by nakagawa-takao | 2016-05-28 20:21 | 絵しりとり