人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷれぜんとさがし

もうすぐ甥っ子が誕生日なので
ちょっと前から誕生日プレゼントを探してるんですが
これがなかなか難しい。
息子のプレゼントなら何が欲しいかわかるし、持ってないものもわかるから
すぐに決めれるんですが
甥っ子の興味あるものがわかってても
何を持ってて何を持ってないのかわからんし
ちょっとの期間だけ遊べるもんじゃなくて、少しでも長く遊んだり使えたり出来るものって考えると
さらに難しくなる。

プレゼントを考えるのは楽しいけど、なかなか決まらんな〜


本日の絵しりとり。前回が『ウキウキだったので「き」から
『黄緑色』たれ目のキャラクターシリーズ。ガチャピン。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
ぷれぜんとさがし_f0182005_11453132.jpg

by nakagawa-takao | 2016-05-06 17:44 | 絵しりとり