人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こだわり

今日までGALLERY SPEAK FORで開催していた長谷川洋子さんの個展に行ってきました。
14時から在廊とお知らせされてたので
13時半頃に着いてしまい会えないかな〜と思いましたが
本人がいらっしゃいました。
フランスに半年ほど語学留学されていたので
いろいろお話ししたい事もあったので会えて良かったです。

久しぶりに長谷川さんの原画をみましたが
やっぱり原画は素晴らしいですね。
扱いにくいであろう画材を使って
すみずみまでこだわりのある絵を制作するのは
本当に大変な事だと思う。

ぼくも改めて、丁寧な仕事をしようと思いました。

気を引き締めて行こうっ


本日の絵しりとり。前回が『ニコニコだったので「こ」から
『こだわり』つり目のキャラクターシリーズ。おでんくんのおじさん。

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
こだわり_f0182005_17201766.jpg

by nakagawa-takao | 2016-04-27 17:20 | 絵しりとり