人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちょうえん

めったに体調を崩さない息子が
今日は、胃腸炎になったみたいで
下痢と嘔吐を繰り返しています。。
午前中はお腹痛いと言いながらも元気に遊んでいたんですが
何度も上げたり下げたりしている内に、元気がなくなってきました。。
同じ幼稚園に通っている子が数日前から何人も同じような症状になっていたみたいなんで
息子も菌をもらってしまったようです。

しんどそうな姿は可哀相ですが、いつもより大人しい息子はいつもより可愛くみえます(笑)

早く元気になしますように。


本日の絵しりとり。昨日が『ごはんですよ』だったので「よ」から
『呼んだ?』つり目のキャラクターシリーズ。ロシア版 くまのプーさん

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
いちょうえん_f0182005_17353926.jpg

by nakagawa-takao | 2016-03-18 17:35 | 絵しりとり