人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレフォン人生相談

先日おぎやはぎのラジオ「メガネびいき」を、聞いてたら小木さんが「テレフォン人生相談」が面白い!と言っていたので、試しにユーチューブで聞いてみたんですが
これが本当に面白い。
様々な年齢の人たちが、様々な相談をしている。
相談に乗る人も、何人かいて。それぞれすごい雰囲気と説得力のあるアドバイスを言ってる。
かなり深刻な相談から、笑ってしまうような軽い相談まで。(相談してる本人にとっては大変な事なんかもしれんけど。)
これを聞いてるといくつになっても、人間って根本的な部分は変わらんのやなぁと感じた。

自分が子どもの頃から、中身があんまり変わってないなぁ。もうちょっと年を取ったら変わるんかなぁと思い続けて来たけど
36になっても大きな変化がないように
それが、40になっても50になっても60、70になっても変わらんのやなぁと。

そう思うとたまに街中でみかける憎たらしく見えるおっさんも、おばちゃんもちょっぴり可愛く思えて来た(笑)

いくつになっても同じような事になやんでるんやなぁ。

やっぱり人間は面白い♨︎


本日の絵しりとり。昨日が『ドロンちび丸』 だったので「る」から
『ルシファー』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
テレフォン人生相談_f0182005_17514808.jpg

by nakagawa-takao | 2016-03-10 18:34 | 絵しりとり