人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくしん

今日は、とある会社の方と打ち合わせをしてきました。

とくに先の事は考えずに興味があって楽しかったから制作してきた作品があって。
何か面白い事が出来たらいいな〜。絶対面白い事が出来ると思うんやけどな〜。
とは自分で思ってはいても、具体的にどうすればいいかわからなかった事があったんですが
ようやくその作品が何かに向かって動き出しました。

まだ具体的にどうなるかわかわんけど、はっきりと面白い事になるという確信を持ちました。
ぼくのこういう感は当たるっ!

絵を描くようになって輝き始めた世界が、年々カラフルになっていく。
本当に楽しくてしょうがない。

目指している場所はまだまだ遥か彼方やけど、1歩1歩そっちの方向に進んでいる。
この実感とワクワクがあるからやめられないんでしょうね。

するべき事はわかってるので、焦らずじっくりやっていこう。

本日の絵しりとり。昨日が『coca cola』 だったので「ら」から
『ラクダ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
かくしん_f0182005_21165356.jpg

by nakagawa-takao | 2016-02-25 21:17 | 絵しりとり