人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジオがやりたい

前々からラジオを自分でやってみたいな〜と思ってたんですが
専門学校の後輩でありマンガ家の小山健くんのラジオがYouTubeにアップされてた。
それを聞いたら、めちゃめちゃ面白かったので、ぼくもやってみたい欲求が高くなってきた。
こんな感じで録音した奴をYouTubeとかにアップするんやったら気軽に出来るかな〜
何をどうしゃべりたいのか具体的にあるわけじゃないけど
しゃべるのが好きなのでいつかラジオやれたらいいな〜と思う。

言葉や文字にする事でいろんな事が叶ってきたので、この絵にっきに書いてみました。
ホンマにやりたい事はいくらでも出てくるな〜


本日の絵しりとり。昨日が『バード』だったので「ど」から
『どてら』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
ラジオがやりたい_f0182005_17181057.jpg

by nakagawa-takao | 2016-01-09 17:20 | 絵しりとり