人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでたっても

昨日大阪帰って来たとこですが、今日は地元の和歌山に帰ってきました。
帰って来てそうそう、弟と従兄弟と一緒にオモチャ屋さんに行って、ミニ四駆を買って来ました。

ちょっと前に弟から連絡が来た時に、久しぶりにミニ四駆やろうと言う話になったので
従兄弟も誘ってやる事になったんですが
だいたい年末になると何かが、急に僕たちの間で流行だす。
一昨年は、ラジコンヘリで。去年は、サバゲーで。今年はミニ四駆。
そして、コースはダンボールで手作り。
こんな事ばっかりやってるなぁ。

我が親族の男ばっかり集まると、やる事が昔からまったく変わりません(笑)

年末年始は、餅をついたり。凧をあげたり。羽子板をやったり。やる事がいっぱい。
明日は、朝から山へ凧作り用の竹を、探しに行きます。

by nakagawa-takao | 2015-12-30 23:54 | About