人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トムズボックス

先日は近所のレストランが閉店になって寂しいという話をしましたが
今日は、東京に住む前から吉祥寺に行った時には必ず行ってた本屋さんトムズボックスの営業が最終日だったので行ってきました。
トムズボックスの土井さんにはイラストレーターを始めたばかりの頃から作品を見て頂いたりしていたので
閉まってしまうのは、本当に感慨深いです。
今年はお世話になったギャラリーやお店が無くなる事が多かったなぁ。。

いつもそこにあるのが当たり前だと思いがちですが
どんなものでも、いつまでも同じようにある訳じゃないんですよね。
日常の中では、目に見えるような大きな変化をしていなくても
日々変化し続けていてく。

そう思うとなおさら時間の過ごし方って大切やな〜と思う。
来年も時間を大切にしていこう。


本日の絵しりとり。昨日が『クレバー』だったので「ば」から
『バリバリ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
トムズボックス_f0182005_11153015.jpg

by nakagawa-takao | 2015-12-28 17:09 | 絵しりとり