人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おゆうぎ会

今日は、息子の幼稚園のおゆうぎ会があったので
見に行ってきました。
おゆうぎ会といっても囁かな会で朝の9時くらいにいって10時過ぎには終わるくらいの会でした。

息子は劇で亀をやると言っていたので、どんな事をするのかな〜楽しみにしていました。
息子のクラスは、みんな亀の劇で、ちっちゃい子どもたちがわちゃわちゃやってるのを見てるだけで
最高に可愛くて楽しかったです。
ぼーっとしてる子。一生懸命やる子。照れて自分が何してるのかわからない子。ず〜っとお父さん、お母さんに向かって手を振ってる子。
泣いてる子。満面の笑みの子。いろんな子がいて、それぞれが本当に可愛い。
平日の朝だったので、お母さんはともかくお父さんはあんまり来てないかな〜と思いながら行ったんですが
ほとんどの親が、お父さん、お母さん二人で来ている。
みんな仕事を休んで来たんかな〜と驚きました。

ぼくも息子のおゆうぎ会を見るために3時に起きて仕事してましたが
みんなお父さんは、ちゃんと子どものために仕事の都合をつけてるんやな〜
それが当たり前なんやな〜と関心しました◎


いや〜それにしても可愛かった♪


本日の絵しりとり。昨日が『にらみ』だったので「み」から
『身軽な』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
おゆうぎ会_f0182005_19043451.jpg

by nakagawa-takao | 2015-12-03 19:04 | 絵しりとり