人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたまのおそうじ

久しぶりに怖い夢をみた。。

熱が出る時は、怖い夢をよく見るんですが、今回は別に熱も出てないのになぁ。

突然、部屋の中に3人の男の人が入ってきて、何事もないように床にすわる。
見た目はとっても優しそうなのに態度が悪い。
ちょっと怖いな〜と思っていたら
「ちょっとこっちへ来てくれるかな?」と言って部屋の隅に連れていかれる。
ついたてが置いてあって。手術台がある。
ぼくが「何するんですか?」と聞いたら
とっても優しい話方で「大人になると定期的に頭の掃除をしないといけないんですよ。私たちが掃除してあげますよ」
3人の男たちは、ぼくを手術台に拘束しようとしてくる。。
1人男の手にはメスのようなものが。。
どうやら頭を開いて掃除するという話みたい。

ぼくは力の限り叫んで抵抗してなんとか部屋から逃げ出した。
そこで目が覚めた。

久しぶりにあんなに叫んだ。。
前も時々怖い夢を見て叫んで飛び起きた事があった。
今回は、たぶん実際には声を出してないと思うんやけどな〜(喉が痛くなかったので)

あ〜怖かった〜


本日の絵しりとり。昨日が『クマムシ』だったので「し」から
『下町ロケット』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
あたまのおそうじ_f0182005_15174330.jpg

by nakagawa-takao | 2015-11-22 17:25 | 絵しりとり