人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭り囃子が聞こえる夜には

この季節になると毎晩のように祭り囃子が聞こえてくる。
実際には聞こえてないんですが、頭の中にはいつも聞こえてる。

地元に住んでいた時は、お祭りが大好きで毎年参加してました。
地元を離れて大阪に出た時も、始めの頃は、この時期には帰ってたんですが
年々忙しくなっているのと、東京と和歌山という距離もあり
最近は、まったく参加出来てない。。
こんなに血が騒ぐのにな〜。参加出来んのは辛いな〜

もっともっと自分の仕事が出来るようになったら、この時期は少し時間を作って
祭りには帰れるように出来たら最高やな〜

がんばろ〜っ


本日の絵しりとり。昨日が『ボブ』だったので「ぶ」から
『ブラザー』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
祭り囃子が聞こえる夜には_f0182005_19120438.jpg

by nakagawa-takao | 2015-09-29 19:14 | 絵しりとり