人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お迎えの準備

明日はアメリカからお客さんが来るので
長い事散らかしっぱなしになっていたアトリエを片付けてます。
仕事相手なんですが、メールやスカイプではやりとりをしていても
実際に会うのは初めてなんでちょっと緊張。。

ぼくは、まったく英語が話せないし。相手もまったく日本語が話せないので
ご近所友だちに通訳をお願いした。なので言葉の心配はないんやけど
それでもいつも仕事相手と会うのとは別の緊張感があるな〜(笑)

この先も一緒にいろんな事をやっていきたい人たちなので、明日はいい話が出来たらいいな〜


本日の絵しりとり。昨日が『オロナミンC』だったので「し」から
『ショッピング』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
お迎えの準備_f0182005_20451867.jpg



by nakagawa-takao | 2015-08-31 20:46 | 絵しりとり