人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンナー中毒

先日から外壁工事で家のペンキを塗ってるので
窓を開けるとシンナーの匂いが強烈です。。
エアコンがあんまり好きじゃ無いので、なるべく窓を開けて扇風機で過ごしてきたんですが
この匂いはどうにも我慢が出来ません。
窓を閉め切っても微妙に匂いしてくるし。。

ず〜っと匂いを嗅いを嗅ぎながら仕事をしてると頭がクラクラしてくるし。。なかなか辛い。。
この工事も明日で終わりみたいなので、もう少しの辛抱や。

昼間だけじゃなくて、夜に窓を開けても匂いが残ってるからな〜
工事が終わっても、何日間かはこの匂い残るんかもな〜

う〜気持ち悪〜


本日の絵しりとり。昨日が『丸メガネ』だったので「ね」から
『ねこふんじゃった』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
シンナー中毒_f0182005_16434166.jpg

by nakagawa-takao | 2015-08-07 17:27 | 絵しりとり