人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨のはれま

毎年東京の梅雨は、あんまり雨が降らんイメージだったんですが
今年はしっかり降ってる。
昨日は久しぶりの晴れ間。
かなり気持ちのいい天気だったので
朝の早い時間に息子と近所の公園へ虫取りに。

まだ蝉はいてないし。蝶々かバッタでも取れたらいいな〜と思ってたんですが
しじみ蝶のような小さい蝶しかいなくて、息子が取るには難し過ぎたので
公園のアスレチックで遊んだり遊具で遊んでいたんですが
息子が水遊びがしたいと言い出したので水場へ。
いくら天気がいいとは言え水に入ったら寒いちゃうかな〜と思ってたんですが
「あったかいよ〜」と息子が言うので恐る恐る水の中へ。
お〜ホンマに温かいやんっ♨︎

息子は全身ぐしょ濡れになって大喜びで遊んでました。
肌寒い梅雨の時期の晴れ間に太陽をたっぷり浴びて
水で遊べて良かったな〜

短い時間だったけど親父も久しぶりにリフレッシュ出来たようです◎

さぁしっかり仕事やろっ!


本日の絵しりとり。昨日が『プッチーニ』だったので「に」から
『NEWS』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
梅雨のはれま_f0182005_19582172.jpg

by nakagawa-takao | 2015-06-21 19:59 | 絵しりとり