人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりのお楽しみ

奥さんと息子が今日は、朝からご近所友だちと一緒に牧場に遊びに行ったので
ぼくは仕事のために一人でお留守番。
いつもはご飯は奥さんが作ってくれるのですが
一人の時は、近所の定食屋さんに行きます。
これがけっこう楽しみだったりします♨︎

たまにしか行けないので、行く時はだいたいトンカツ定食かからあげ定食にしてしまうんですが
今回は久しぶりにハンバーグ定食にしました。
そこの定食屋さんは、どのメニューも美味しいんですが、久しぶりに食べたハンバーグも絶品でした◎
次は何たべよかな〜


本日の絵しりとり。昨日が『夜叉』だったので「や」から
『鏃』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
ひとりのお楽しみ_f0182005_21280681.jpg

by nakagawa-takao | 2015-05-23 21:28 | 絵しりとり