人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人なつっこさ

前々から思ってたけど、我が息子ながら
驚くほど人懐っこいなー。この子はと思う。
先日サッカー観戦しに行った時でも、前の座席の人たちが、とてもいい人たちだったので、試合か始まる前から、積極的にちょっかいをかけて、もたれたり、触りに行ったりして、お話ししてもらったり遊んでもらったりしていた。
誰にでも、そんな風にするんじゃなくて、息子なりの判断基準があるのか。
雰囲気でわかるのか。ちゃんと構ってくれそうな人を選んでちょっかいを出してるように思う。
恐るべき子どもの本能!

試合自体をしっかり観ている感じではなかったけど
シュートが決まった時には、前の人たちと抱き合って喜んだり。ハイタッチしたりして
最終的には、1番楽しんでいたようでした(笑)

どこに行っても、こんな調子なので、いろんなことに可愛がってもらってます◎

息子が、ちょっと羨ましいな〜♨︎
人なつっこさ_f0182005_09403293.jpg
人なつっこさ_f0182005_09433051.jpg
人なつっこさ_f0182005_09445865.jpg

by nakagawa-takao | 2015-05-06 09:27 | 息子の観察日誌