人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルスケア

iPhoneに入ってるアプリにヘルスケアというのがあって
1日の歩いてる歩数や距離なんかが自動で測れるらしいんですが
こなだ来てた友人が、最近日本のいろいろなところにいって
多い日だと2万歩くらい歩いてるっていう話を聞いたので
ぼくも見てみたんですが
1日の平均歩数が400歩くらいでした。。。
家にこもって仕事をしてるので、少ないやろなと思ってたんですが
まさかそこまで少ないとは思ってなかったんでビックリ(笑)

これでジョギングをしてなかったら、ホンマにヤバイですね〜
意識して運動しないと。


本日の絵しりとり。昨日が『トラ少女』だったので「よ」から
『酔っ払い』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
ヘルスケア_f0182005_22130529.jpg
by nakagawa-takao | 2015-03-04 22:13 | 絵しりとり