人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男の手料理

こないだから、地元の友人が家に滞在していて
話し相手や息子の遊び相手だけじゃなくて
ちょいちょい料理も作ってくれてるので
めちゃめちゃ助かってる。バーテンダーをやっていて、料理も好きなので
普段食べないような凝った料理を作ってくれるのが嬉しい♪

こないだ作ってくれたハンバーグは息子もお気に入りだったみたいやし。
昨日作ってくれたブリ大根もめちゃめちゃ美味しかった!

毎日息子も遊んでもらってるから、月末に帰ったら寂しがりそうやな〜
ホンマだいぶ助かってるな〜


本日の絵しりとり。昨日が『ガムテープ』だったので「ぷ」から
『プリマドンナ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
男の手料理_f0182005_23244624.jpg

by nakagawa-takao | 2015-02-24 23:25 | 絵しりとり