人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタンプ

自分がスマートフォンを持ってなかった時は、全然興味が湧かなかったので
作ろうと思わなかったLINEのスタンプですが
最近iPhoneを使い始めたので、自分でスタンプを作ってみたいな〜という気になってきました。

少しだけLINEはやってますが、スタンプは全然使っていないので、どんなスタンプが必要なんかわからないので
もうちょっと周りの人にリサーチして考えてみよかな〜

今日から始まった、北堀江のART HOUSEさんの企画展に参加しています〜◎
僕は「カピパラ」昨日絵しりとりで登場してましたが。。を描きました。
ART HOUSE企画「2015しりとりアート駅伝」
2015.2/12(木)-2/24(火)
 ※2/18(水)はお休み
火曜日と最終日17時まで 
http://art-house.sub.jp


本日の絵しりとり。昨日が『カピパラ』だったので「ら」から
『ライオン男』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
スタンプ_f0182005_22163311.jpg

by nakagawa-takao | 2015-02-12 22:17 | 絵しりとり