人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たびじたく

来週中には、関西に帰るので、そろそろ旅支度をせんといかんな〜
ここ数年移動が多いので、旅支度も慣れたもんや。つってもほとんど奥さんにおまかせしてるので、トランクのどこに何が入ってるのかも把握出来てないんですが。。
たまに忘れ物をする事もありますが、必要なものをコンパクトに準備出来るようになってきました。
もちろん移動先でも仕事をしてるので、ノートパソコン、画材は必須。これが結構重いっ。。

実家の和歌山には画材もパソコンも持って帰らずに、置いときたいな〜
後、仕事部屋も作りたい。
来年は、その辺りを整えていかんといかんな〜

本日の絵しりとり。昨日が『LEGO』だったので「ご」から
『ゴーストバスターズ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
たびじたく_f0182005_21173676.jpg

by nakagawa-takao | 2014-12-20 21:17 | 絵しりとり