人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めずらしく

いつも元気でめったに風邪をひかない息子が
めずらしくインフルエンザになってかかってしまいました。
熱が出たての昨日は、高熱が出て、グッタリとしんどそうにしてましたが
病院に行って薬をもらって熱下がった今日は、いつも通りに元気に遊んでました◎
ただインフルエンザはまわりに移してはいけないので、ちょっとの間友達のところに遊びにいけないのが
可哀想ですね〜。まぁ家でレゴ遊びに夢中なんで退屈はしてなそうですが。。。(笑)
ぼくも奥さんも同じようにインフルエンザにかからんように気をつけねばっ
と言ってるんですが、
ぼくは流行ものに弱いのでかかってしまいそうやな〜♨︎


本日の絵しりとり。昨日が『ウクレレ』だったので「れ」から
『LEGO』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
めずらしく_f0182005_19462380.jpg

by nakagawa-takao | 2014-12-19 19:46 | 絵しりとり