人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イニシャルTたちの忘年会

昨日は、絵描き仲間たち3人での忘年会でした。
ビリーヤードからのお寿司。最後はカフェでまったり締め。
ビリアードはいいですね〜。ボーリングほど体力もいらんし。病み上がりでも楽しめるスポーツ。
ハマりそうです◎
そして、ちょっと今年はよく頑張ったよな〜という事で、奮発してカウンターのお寿司。
3人ともそういうお店に行くのは初めてだったので
行く前は、「マナーとかあんのかな〜?頑固親父のお店だったどうする?」などなど不安な気持ちでいきましたが
初めは静かなお店の雰囲気にビビったものの、だんだんとリラックス出来て
ホントに心地よい時間を過ごせるお寿司屋さんでした、寿司も美味しいし。最高でした。
気軽に行けるようなお店ではないけど、これから1年に1回くらいは来たいな〜と
来年もしっかり働こうと誓う3人でした。
ワイワイと賑やかな忘年会もいいですが、こういうまったりした忘年会もいいもんですね〜(ちょっと大人になった気分 笑)

今年も2週間をきりましたが、しっかり働きます!


本日の絵しりとり。昨日が『ヤン坊』だったので「う」から
『ウクレレ』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
イニシャルTたちの忘年会_f0182005_10205145.jpg

by nakagawa-takao | 2014-12-18 23:45 | 絵しりとり