人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOBIRA最終日

無事に中川貴雄 個展「TOBIRA」終了しました〜
あっといまの一週間でした。
毎日在廊したのは久しぶりでしたが、ホントに濃くて貴重な時間を過ごせました。
見に来て頂いた方々、見に来れなかったけど、気にかけてくださった方々。本当にありがとうございました◎
終わってみればもうちょっと展示したかったな〜と思うほど楽しい一週間でした。
個展はホントに最高ですね〜

ここで終わりじゃなく、ここからが始まり。
いろいろ頂いた意見を自分なりに吸収、昇華して先に進んでいきます。
ゆっくりじっくり進んで行こうと思います。

今後ともよろしくお願いします〜


本日の絵しりとり。昨日が『靴下』だったので「た」から
『鯛』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
TOBIRA最終日_f0182005_22593597.jpg

by nakagawa-takao | 2014-10-29 22:59 | 絵しりとり