人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー

忙しい時にこそ、いろいろしたくなるもんで、アトリエの掃除をしたり、資料の整理をしたり
本を読んだり映画をみたり。いろんな事をしてしまう。
今日も、午前中に個展の作品を描いて
お昼前から近所にある映画館へ気になっていた「ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー」を見に行ってきました。
気分転換と刺激のためにと自分にいいきかせ。
でも予想した以上に気分転換にも刺激にも、創作意欲を湧かすのにもとってもいい映画でした!
スカッとする映画だったな〜。やはり映画は映画館に限る♪

そのおかげか、停滞しがちだった個展作品の制作も午後からスムーズに進みました◎
この調子でガンガン進めて行こ〜


本日の絵しりとり。昨日が『狛犬』だったので「ぬ」から
『盗人』

添付されている画像の無断転用・使用を禁止いたします。
ガーディアンズ・オブ・ザ・ギャラクシー_f0182005_18073571.jpg

by nakagawa-takao | 2014-09-18 18:08 | 絵しりとり