人気ブログランキング | 話題のタグを見る

したみ

したみ_f0182005_029794.jpg

先日なりゆき寺子屋となりゆき雑貨店が終わったところですが
明日から一泊二日のなりゆき合宿in和歌山があります。
まぁ合宿と言っても
海に行ったり川に行ったり
温泉に入ったりするような合宿ですが。。

毎年タケウマ君だけがスケッチをしてる合宿です◎

そしてその一泊二日の時間を作るためにメンバーみんなが死に物狂いで〆切りを間に合わせているところです。

ぼくも今日〆切りの仕事の合間に30分だけ
下見に海に泳ぎに行って来ました。
まぁわざわざ泳がなくても見るだけで様子はわかるんですけどね(笑)

今年は天気が悪く泳ぎに来る人もかなり少ないと聞いていたんですが
その影響か今日はめちゃめちゃ綺麗で穏やかな海を楽しめました。

人が沢山来て泳ぐと水が濁ったりするので
お盆前は海が綺麗でも
お盆明けはたいがいいつも濁ってました。
でも今年は全然濁ってない。
クラゲも居てないし最高の海水浴日和でした。


明日も今日みたいな天気だったらみんな楽しめるのにな〜
天気になるのを祈るばかりです。
by nakagawa-takao | 2014-08-19 00:29 | 未分類