人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気な1日

昨日、一昨日と微妙な天気でしたが、今日はポカポカのいい天気でした。
やっぱり陽気がいいとブラブラするのに最高ですね〜
観光シーズンらしくパリ市内はどこにいっても人、人、人。カフェはどこもギュウギュウです。(座るスペースが狭いのと体が大きいのとで日本よりもギュウギュウに見える)

前回来た時には、ず〜っとベビーカーに乗りっぱなしだった息子も、天気がいい日は自分で歩けてご機嫌。成長したな〜
率先してぼくたちの前を歩きたがるので
試しに、家の近くまで来た時に、家の場所を覚えてるかな〜と様子を見てみたら
通り過ぎる事なく、家の前に止まって
『ここ〜!』と言ったのでビックリしました。ちゃんと覚えてるやんっ!

オープニングパーティーの時にライブペイントをするので、そのために画材屋さんでキャンパスを購入。
準備も順調に出来てきました。
いよいよ週明けにはPoupée ou Peinture ? 」の搬入や〜。

陽気な1日_f0182005_06541575.jpg
陽気な1日_f0182005_06535734.jpg
陽気な1日_f0182005_06532322.jpg
陽気な1日_f0182005_06531319.jpg
陽気な1日_f0182005_06525354.jpg
陽気な1日_f0182005_06523802.jpg
陽気な1日_f0182005_06521936.jpg

by nakagawa-takao | 2014-05-10 06:39 | Travel